SSブログ

村田 ボクシング 香川照之って?

スポンサーリンク




こんばんは、だーやんです。

今日の気になることは

『ボクシングと香川照之』に関してです。

格闘技を見るのが大好きなんですが、
どうしても見たかった村田諒太選手の試合が”残業”とゆう悲しい現実に直面して見れません。。。
でもそこはネット社会のいいところ!
とりあえず結果だけはわかりました!8回TKOで終了した模様です!

村田選手って本当に強いッスね(> <)

ところで村田選手をボクシングなどのキーワードでネットで検索すると

『香川照之』さんの文字が。。。

「なんで?」なので調べてみました。

格闘技おたく歴はだいぶ長いのですが、
メインがプロレスやVTなどでしたので、
香川照之さんが熱狂的なボクシングファンだとは全然知りませんでした!
しかもボクシングマガジンで「香川照之の熱病的思考法」で連載もしていたと。。。

ドラマとかに出てるのはよく見ていますし、
最近では『半沢直樹』ですよね!見てないですけど。。。

まあとにかく村田選手が勝ってよかったこと、
香川照之さんの違う一面を知れたこと。

今度こそLIVEでボクシングをみたいと思いながらまだ職場です。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。