SSブログ

THE MANZAI 2013 結果!!【結果】 [バラエティ]

スポンサーリンク






こんばんは、興奮冷めやらぬだーやんです!

いや~、関西人として”笑い”はとてつもなく重要なファクターなんですが、
今年のTHEMANZAIは『本当に面白かった!!』

個人的に思う部分はありますが、
ウーマンラッシュアワーのネタ、おもろかった!
この一年の”サンジャポ”でのゲスな芸人としての村本も”壮大”なフリとしか思いない!

自分のゲスを前にだしたうえで、
今回の大会での”相方落とし”

本当におもしろかった!!!

ワイルドカード枠の『流れ星』にも今後期待大ですしね(笑)

反面なんで選択を間違ったんやろ?

レイザーラモン。。。

残念過ぎて悔しい!

ボケ・ツッコミの”しゃべくり漫才”が王道で審査員の受けもいいのに、
なんで脱いだん?
絶対やったらアカン方のネタをやってもうたね。。。

決勝トップバッターやし緊張もあればやろうけど、
安易に走ったらアカンわ。

なんかおもろかったし悔しいしでようわからんけど、
飲みながらやからしゃあないわ(笑)

とにかく『ウーマンラッシュアワー』と『NON STYLE』はホンマにおもろかった!

オモロい時間ありがとう!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。