SSブログ

有馬記念 2013 予想 [G1]

スポンサーリンク







こんばんは、だーやんです。

今日の気になることは・・・

『有馬記念』です。

先日も簡単に書きましたが、
ついに有馬記念が今週12月22日(日)15:25分発走で行われます!

が・・・

有力候補の一角 “エイシンフラッシュ“ が右前足球節部ねんざとのことで引退・出走取り消しとなりました。。。

しかし枠順が決定しましたので予想は続けたいと思います!

1-1 ダノンバラード
1-2 ヴェルデグリーン
2-3   カレンミロティック
2-4   ウインバリアシオン
3-5   デスペラード
3-6   オルフェーブル
4-7   タマモベストプレイ
4-8   ラブリーデイ
5-9   ルルーシュ
5-10  アドマイヤラクティ
6-11  ラブイズブーシェ
6-12  テイエムイナズマ
7-13  トゥザグローリー
7-14  ゴールドシップ
8-15  ナカヤマナイト
8-16  トーセンジョーダン

となっております。

とにかく1番人気の連帯率がここ10年以上な高さを示していることと、
馬自身の能力を考えると、

『オルフェーブル』

が軸で決定です。

さてこっからが問題で、
4番人気以下から入ってくるのが多いとのことですが、

『ゴールドシップ』
『ヴェルデグリーン』
『デスペラード』

の三連複です。

ハッキリ言ってです!
予想もクソもありません!

【ルフェ以外で抜きんでた馬がいないこと】

が理由ですが、
距離適性・展開を考慮すると、
上記3頭が残る気が・・・

当然責任は持ちませんので悪しからず。。。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。