SSブログ

ガチャピンまん by ファミマ なんですと!! [エンターテイメント]

スポンサーリンク









みなさんこんばんは、
だーやんです。

今日の気になることは・・・

【 ガチャピンまん 】です!

みなさまニュースは見られましたか?
【 ガチャピンまん 】【 ムックまん 】がファミリーマートから発売されるようです。

実はキン肉マンシリーズのときは世代にあいすぎてバッチリ買ってしまってたんですよねぇ~

【 ウォーズまん 】ウォーズまん__.JPG

【 ラーメンまん 】ラーメンまん__.JPG

味は。。。
特にラーメンまん。。。

一応大人なので、
『口にあいませんでした!』

とはお伝えいたします。

でもこのシリーズ案外期待しておりまして、
いきなりポンキッキシリーズにいかれると少し寂しさを感じます。。。

なんせ勝手に
【 テリーまん 】・・・ステーキ1枚入ってる?
【 ウルフまん 】・・・狼がいないので赤犬あたり?
【 カレックック 】・・・無難にキーマカレー?
【 ベンキーマン 】・・・やはりカレー?

などなど勝手な妄想汁が飛び散っていたのに。。。

ちなみに【 ガチャピンまん 】は《 チンジャオロース 》
【 ムックまん 】は《 ホイコウロウ 》とのこと。

こうなったらアンマンの形を変えて【 泳げたいやきくんまん 】もだせばいいのに(笑)

しかしガリタ食堂とコラボしたり攻めの姿勢を崩さないファミマは素敵です!!
ファミリーマート 初音ミク ガリタ ナイナイ




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。