SSブログ

濱口優熱愛発覚!好みのタイプは南明奈? [エンターテイメント]

スポンサーリンク









よゐこの濱口優さんにまた熱愛発覚!

お相手は南明奈さん。

今までも

本田みずほさん
倉科カナさん
内田有紀さん
小倉優子さん
小沢真珠さん
上原さくらさん
榎本加奈子さん

などなど今までも羨ましい限りの名前が上がっておりました。

どちらかとゆうと可愛い感じの方+年下が好みなのでしょうか?(笑)

「とにかく、優しいの。」濱口と一緒に仕事をした女性は、口々に同じ感想を述べると言う。 そんな濱口は過去に当時付き合っていた彼女等から、「あなたの部屋のカーテン、私の好きなピンクにして。」「お料理してあげるから、私のお気に入りのキャラクターの食器を揃えて!」とお願いされて即日に実行。 不味い料理を出されても、「美味しい。」と喜んで食べる。ひとりでショッピングに出かけ、彼女に似合う洋服を見つければサプライズのプレゼントとして購入する。彼女から「どこにも行かないで、私と一緒に居て。」と懇願され、仕事場に遅刻してしまったこともある。 しかし、ただ一度耐えられなかった人は6回も浮気された彼女。これはさすがにダメだったと話すが、5回目までの浮気は許していたのだから寛容にも程があると思う。 そこまでしてても、濱口は女性からフラれる方が多いのだ。 「あなたと付き合っていると、ぬるま湯に浸かっているみたいで刺激が無い。」とよく言われるそうだ。“この人には、自分しかいない。”と尽くし、何でも許してしまう―という濱口。 それが女性にとって重荷になったり、彼に甘えて我が儘になってしまう自分に嫌気がさして別れてしまうのか。


とにかく優しくマメとのこと。

そう言えば知ってる人で
めっちゃモテてる人って本当にマメな人が多い。

何かあれば花束を持って、
仕事があっても記念日は忘れない。
常に明るく前向きで清潔感で溢れ、
人の悪口はいっさい言わない。。。

話がそれましたが、
プレイボーイで男から嫌われていない珍しい方ではないでしょうか?

結婚の可能性ですが、
今回は可能性大ではないでしょうか?

①ディズニーランドデートを数か月で10回以上行っており、
 そのことまでしっかりバラしている点。
②本人同士も当然認めている点。
③両事務所とも交際を認めている点。

もちろん下衆い見方をすれば南明奈さんの売名行為ともとれるわけですが。。。
(競艇のCMも下されてパチンコ店の営業にいそしんでらっしゃるとか)

なんにせよいい結果になることを祈っております。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。