SSブログ

極悪がんぼの尾野真千子! [ドラマ]

スポンサーリンク









月9で始まった『極悪がんぼ
尾野真千子さん主演でしたが第1回の放送が終わりました。

んんんんんんん~美しい!!

尾野真千子さんてやっぱり美人[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

話の内容は今回途中からしか見てないけど、、、
『ナニワ金融道』か『カバチタレ』であったような展開、、、

確か借金の方に売られて。。。
海に飛び込むのは確かマリコンに売られて。。。
っつーか板尾創路のキャラって漫画でいたっけ。。。?

調べたら板尾はドラマオリジナルキャラでした!

しかしこの出演者の濃さがたまりません!!

氣志團の『喧嘩上等』の尾野真千子リーゼントバージョンも超いい!!

こんなにキレイな人が奈良県の超ド田舎出身だとは。。。

仕事で行ったことがありますが、
本当に何もないところなんですよ。。。

原作が好きな作品だけにこれからに期待です。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。