SSブログ

佐村河内守 国民的美少女 誰。。。?【画像有】 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




ニセ作曲家騒動でお馴染みの佐村河内守さんですが、
先日国民的美少女との過去を暴露されています。

お相手の女性は小田茜さん!
って言ってもだいぶ久しぶりに名前を聞いたので一瞬 『?』 でした。。。

小田茜.jpg

小田茜さんを簡単に説明すると

1990年 (12歳頃) ハーフのような顔立ちで国民的美少女コンテストに出場しグランプリ獲得。
             (この時まだランドセル背負っている小学生とは・・・)

1991年 (13歳頃) ドラマ『先生のお気に入り』に出演
             (今でもよく聞くお名前が出ています。ウィキってびっくりでした)

1993年 (15歳頃) ドラマ『いちご白書』に出演
             (エンディングテーマが T-BOLAN 『おさえきれないこの気持ち』 懐かしい)

1997年 (18歳頃) 映画『秋桜』に出演
             (心労が重なり芸能活動を一時休止)

2001年 (21歳頃) 霊感占い師Mr.モーリと付き合うも2003年に破局
             (10年くらい前の2chでしか名前が出てこなかったが当たらないし感じ悪いとのこと)

2008年 (28歳頃) 航空会社勤務の一般男性と結婚。2010年には長男を出産
             (今は表立っての活動がなにもしていないらしいが・・・)

調べてみるもんですね。
T-BOLANがめっちゃ懐かしい!!


佐村河内守さんと小田茜さんとの接点についてですが、

佐村河内守さんが映画『秋桜』にて音楽の仕事を依頼されたことがきっかけとのこと。
(このころすでにゴーストライター 【新垣隆】 氏は発動していますので当然彼の作曲ではありませんが、
現在 【新垣隆】 氏に泣きついて『一部共作』を認める方向に話が進んでいるとのことです)


[以下引用] 「朝方に、二人が手をつないでホテルのエレベーターから降りてきた。長髪の大男が、あの“国民的美少女”と手をつないでいる場面は異様でした。二人は、ホテルのロビーに集合していた他の出演者たちにも目撃されていましたが、皆、『あの男の人、誰?』と言っていました」(現場にいた芸能関係者) 長髪の大男は、あの佐村河内(さむらごうち)守氏(50)だった。[週刊文春]

この“国民的美少女”が、当時18才だった小田茜さんです。
佐村河内守さんは自身が音楽制作を努める映画『秋桜』で主演を務めた小田茜さんと不倫関係でした

[以下引用]
当時の小田の現場マネジャーの述懐。
「地方巡業中に小田が駅の階段から転落し、その晩、私が病院の廊下にいると、急に佐村河内氏が現れた。誰かわからなかったので、『部外者は帰ってください』と言うと、『うるせえ、バカヤロー』と猛烈に怒って、大声を出したんです。病院の人からも注意されましたが、彼は『小田茜と面識がある』、『俺は極真空手をやっている』などと話し、小田のいる病室に入って行ったのです」

そして、冒頭のホテルでの“手つなぎ現場”まで見られてしまったのだ。


「脇役はツインの部屋に二人一組でしたが、小田さんは主役なのでシングルに泊まっていました。小田さんが既婚者の作曲家とおつきあいしていることは、スタッフや演者の間で噂になっていて、皆で『不倫だよね』と話していました。佐村河内さんは舞台に関係ないのについてきていたので、目立っていましたよ」(元共演女優)




この件で今更過去を暴露されるなんて、
一般男性と結婚し子供もいてる小田茜さんの方がいい迷惑ではないでしょうか。


さてこれから先は佐村河内氏のおもしろ画像をお送りいたします。

絶好調の時の佐村河内氏
佐村河内.jpg

絶不調の時の佐村河内氏
佐村河内②.jpg

迷惑に感じているおすぎ氏
おすぎ.jpg

ライアーゲームEXPLODE ~うそつきのはじまり~ 出演者一覧
オールスター.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。