SSブログ

ASKA 逮捕!  [エンターテイメント]

スポンサーリンク




チャゲアスのASKAさんが覚醒剤所持容疑で逮捕されました。

現在容疑は否認しているとのことですが、
以前から薬物使用が噂されていた人物です。

2013年の10月17日号の週刊文春にて

ASKAさんが深刻な薬物中毒で、

同級生だった暴力団関係者と覚せい剤の取り引きをめぐってトラブルになり、

怒った関係者が隠しカメラを仕込んで取り引き現場を盗撮、

ASKAさんをゆすろうとしたが上手く行かず盗撮ビデオが流出した


と報じられ衝撃的なニュースとなっておりました。


本人曰く、覚醒剤は使用しておらず、くアンナカを使用していたと告白。

(アンナカ : 安息香酸ナトリウムカフェイン。眠気や疲労感をとったり、頭の重い感じをスッキリさせる興奮剤)

ちなみに本人も認めている通り立派な薬事法違反です。

しかしそちらの方面では覚醒剤のオプションのような扱いらしく、
覚醒剤+アンナカで息子がSTAND UPする上物扱いとのと。


ASKAの発言として

クスリで唯一心当たりがあるとしたら、

文春でも薬物疑惑が書かれたエイベックス社長の松浦(勝人)君。

彼のパーティーなんかに呼ばれて行ったこともあるから、

仲間だと思われたりしていたかもしれない。

松浦君ともクスリの話はしたことはないけど、

彼にそういう噂があるってことは知っていました。

だから僕もその一派かと思われたのかと思いますけど。



もしこれが本当なら以前起こった押尾学のことなどを含み、
芸能界を揺るがす大事件に発展するかもしれません。

今後のASKA個人の活動のみならずチャゲアスの活動自身どうなっていくのか?
全力で薬物の使用を否定していたご家族にまで迷惑がかかる結果ではないのか?

ちなみに公式ホームページは完全にパンクしています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。