SSブログ

榎本加奈子、現在の写真。拒食症? [芸能]

スポンサーリンク




2014年5月18日 東京競馬場 ビクトリアマイル (G1) 優勝馬 ヴィルシーナ


横浜の大魔神、佐々木主浩さんの持ち馬でした。

2006年11月にJRAの馬主登録をしてから現在13頭の馬主をしております。


表彰の時の写真

G1.jpg


よく見たら奥さんの榎本加奈子さんもいらっしゃいますね。
テレビに露出しなくなってから久しいです。
ヴィルシーナの名付け親だそうなので当然ですが、
相変わらずお綺麗です。
ってか足細っ!!

榎本加奈子.jpg

別の写真見てびっくりしました。

昔から細い方だとは思言っていたのですが、
ここまでとは・・・。

そりゃ拒食症を疑われるのも仕方がないですね。


久しぶりに榎本加奈子を調べてみると、
『シンドバットアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか』がでてきました。
なかなかよくできた台だったことと、
なぜか相性が良くて負けた記憶が無いこと。
素晴らしい台でした。
大航海は引けなかったけど。。。

その他 『長女 ブログ』 がでてきますね。


「誰のおかげで今の生活があると思ってんだよ。

こんなに我慢して耐えるなんて中学のときは気付けなかったよ。まんまと口車乗ってさ。

追い出されるなら受け入れなきゃよかった。って毎日後悔してるよ。

このブログ見てるらしいね!気持ち悪いからもうやめてくんない?」




思春期とは言えだいぶ過激な内容かと。。。

結局長女(大魔神の前妻の娘)は家出中。
長男は全寮制の学校に行っているとのことで、
家族はバラバラ状態ですが、


「上の子とのことはいろいろ書かれましたけど、向こうも大人になりましたからね、お互いに。

今は家族仲よくやってますよ」




とのこと。
他人の家のことなので何も言えませんが、
みんな仲良くやろうや。

↓ 榎本加奈子 最新記事
https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=76315743


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。