SSブログ

手賀沼ジュン  回文 歌ネタ王決定戦2014 スゲー!!【画像有】 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




今年の歌ネタ王決定戦2014優勝者は手賀沼ジュン!

回文の歌ネタで優勝。

この人ってどんな人?

個性的な前髪逆にキモすぎるネパール出身の歌ネタ芸人とはどんな人なのか?

手賀沼ジュン(本名:野中 淳)
ネパール生まれで早稲田卒。

早稲田大学にて小島よしおや、
かもめんたると『WAGE』ってお笑いグループにいたそうです。

小島よしお曰く
『オレ以上の飛び道具』
と言わしめたとんでもない逸材らしい。

結局『WAGE』は現在活動休止中とのことで、
かねてからやりたかったミュージシャンの道を『BIG JUHN』として歩き出すも、
鳴かず飛ばず。

まあ詳しいところは本人のホームページをご確認ください。

↓URL
www.tega-juhn.com

前髪揃いすぎて往年のサモハンキンポーを思い出すのは私だけでしょうか?
sam_2.jpg
yjimage.jpg

ちなみに手賀沼ジュンさんのネタは回文。
上から読んでも下から呼んでものアレですね。
イタリアでもホモでありたい

→ イタリアデモホモデアリタイ
世の中ね顔かお金かなのよ

→ヨノナカネカオカオカネカナノヨ

youtubeに上がっていたのがコレ↓


再生回数20,000回超えてるやん!

ネタがしっかりした芸人さんが優勝してホンマによかったです。

RG・椿鬼奴じゃなくてホンマによかったです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。