SSブログ

モニタリング MATSUがターゲット!! [バラエティ]

スポンサーリンク




こんばんは、だーやんです。

みなさんモニタリング見てますか?
ちなみに番組ホームページはこちら
        ↓
http://www.tbs.co.jp/monitoring-golden/

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』
色んなシチュエーションを用意し、
理解不能な場面に無理くり遭遇させた場合、
ニンゲンはどのような反応をするのか?

要約すると

【壮大な悪ふざけ!】

こんなの大好きなんですけどね(笑)

でも実際街中でこんなシチュエーションに出会ったらどんな反応を自分はしてしまうのでしょうか。。。

今回のMATSUのようにオネエ(演技でやっているだけで本当はノーマルとのことだが)に迫られたら。。。

①なんとなく流されて最後まで・・・
②新しい自分に出会う
③ビンタ
④泣く

う~ん、③の一択でお願いしたいところですが、
パニック状態に陥った場合に迫られると硬直してなにもできずされるがままになってしまうかも。。。

これ以外の乗り物がおかしいとかなら対応できそうです。
いち大阪人としては乗り物がきたらとりあえず乗るけどオネエには乗れません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。