SSブログ

クロコーチ 剛力 かわいい? [ドラマ]

スポンサーリンク




毎度!だーやんでございますぅ~(^ _ ^)

おいちゃん酔っぱらってるよん♪

いつからやったやろう、長瀬智也が好きになったんは。。。

最初はご多分にもれずサンボマスターなんですよ。
『顔がいい男が憎くてしかたないんです!』なんですよ!
(酔うてるんで歌詞に自信は持てません、すいません)

せやけど漢(オトコ)臭い演技は結構好きでして、
”IWGP”(イケブクロウエストゲートパーク)
見てましたねぇ~。

見る前は”新日本プロレスのベルトのことと”本気で思ってましたけど。。。
分かってる!これが最強の証でもないし、これのみでプロレスLOVEを語ることができないことも。。。

とにかく剛力ッスよ!

ゲーリーグッドリッジの刺青の話じゃないんッスよ!

【可愛い!!!】っと思ったのは最初だけ。。。

クロコーチの中では『エッ!パチパチは可愛いの?』なんですよ!

ダンスはオモロイんでしょうけど、
可愛いとはちゃうっしょ!

ええねん。わいのなかで”長瀬”はおっとこまえ、
剛力はなんとのう明るいでええねん。

あかん。今日はなんとのうやってもうてるわ。
飲んで飲まれて飲まれて飲んで。。。
酔いつぶれて寝ちゃいま~す!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。