SSブログ

プリライ 3rd 座席がたくさん検索されている件 [音楽]

スポンサーリンク




こんばんは、だーやんです。

世の中よく分からない単語が多いようです。

”プリライ”

まず思ったことは『年末近いし年賀状とかでつかえるプリンター的なもの?』かと思ってました。

はい、当然不正解!

なんかウィキにはゲームって書いてる。。。

『うたの☆プリンスさまっ♪』

はい、またまた頭の回路がつながりません。

ゲーム?ライブ?3rd?チケット?徹夜?座席???

もっと調べるとライブのことらしいことが分かりました。

なるほど、さっきまでのキーワードがやっとつながった(^ ^)

まとめますと、

『うたの☆プリンスさまっ♪』ってゆうゲームがありました。
    ↓
CDやらアニメやらになりました。
    ↓
現実の世界でやってみました。
    ↓
当たりました。
    ↓
今回3回目になります。

ちなみにこれって女性向けに作られたコンテンツとのこと。

濃~いファンが多数いらっしゃる模様です。

あっちいツイートも多数見かけます。

あぁ~、なるほどなるほど明日ライブだからかめちゃめちゃ盛り上がってるんか。

徹夜組も多数でるほど熱いライブのようですね( ^ ^ )

ゴリゴリのおっさんですのでプリライとゆうゲームはやったこともありませんし、

男前の祭典にも興味はありませんが、

新しい無駄知識が増えたことにありがとう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。