SSブログ

マー君 ハワイ 優勝旅行を辞退!? [スポーツ]

スポンサーリンク







こんばんは、だーやんです。

今日の気になることは

『マー君 ハワイ優勝旅行を辞退』です。

毎年やってる優勝のご褒美ですが、
今回マー君辞退したそうです。

ご存じのとおり今年偉大な記録と記憶に残るプレーで東北に勇気を与えたマー君ですが、
優勝旅行を辞退したそうです。

理由は『報道陣を巻き込むなどして現地が混乱すること』がイヤだからだそうです。

確かに今年の記録を引っ提げて大リーグに挑戦することは表明されています。

もちろんその去就が注目を集めているのも確かです。

せやけどできればゆっくり楽しんでほしいなぁ。。。

あんだけ頑張った人間やから色々まわりが騒がしいのはわかるけど、

チームで頑張った結果の上でのハワイ旅行やねんからなんとかしたりたいのが人情やわな。

ちゅうても取材するほうも仕事やからしゃあない面もあるわなぁ。。。

何とも言えんけど、

せっかくの旅行に水さすことなく、

みんなが楽しめる妥協点はなかったんかなぁ。。。

ほんでしっかり大リーグで世界の真ん中のジャパニーズ!
マー君を世界に知らしめてほしいわ。

少しさみしい出来事でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。