SSブログ

福岡 恐怖cm!マジびびった。。。【動画有】 [CM]

スポンサーリンク







こんばんは、だーやんです。

今日の気になることは

『恐怖CM』です。

えぇ~、恥ずかしながらガチでびびってしましました。。。

一人で残業しているときに息抜きどころか尻子玉ブチ抜かれるところでし。

とりあえず動画を一度見てください。

本当に心臓に疾患があるかたとか、

怖いものが嫌いな人は見ないほうがいいです。


http://www.youtube.com/watch?v=jGFWEoCGhi8&feature=share&list=UU0SmJVkziK0YsSRQM3aqfgQ


いかがでしょうか?

冬に向かって寒くなってきた時期に雪女ですよ!

なんで寒くなってから肝試しなんですか!

稲川淳二の世界を今味わいたくなかったです(泣)

ちなみに世界中で460万回再生されているらしいのですが、

『これを平気で見るなんて世の中狂ってるとしか思えない!』

冬は毎年ボードに行くんですが、

夜中に出発して朝方寝て、

夕方に帰るのがいつものパターンです。

『こんなん見たら怖くて雪山に行けるか!!』

確かに過去にも何度か色んなところにつっこんでる車を見たことはありますし、

スタッドレスどころかチェーンがないとほんまにヤバい所とかもありましたんで、

冬場の対策がとっても大事と思います。

さすがスタッドレスタイヤのCMです、

夜中出発のボード、

行くことを思いとどまってしまいました。。。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。