SSブログ

マエケン メジャー行き!? 評価は? [スポーツ]

スポンサーリンク







こんばんは、だーやんです。

今日の気になることは

『マエケン メジャー行き!? 評価は?』です。

ご存じ広島の前田健太投手がポスティングシステムでの
米大リーグ挑戦希望を球団に伝えました!

ただ先日のブログ『あったりまえけん 絶対負けん!』ではサンフレッチェの優勝を喜びながら、
『サンフレッチェとカープでダブル優勝!』って言ってたのに。。。
刺激を受けてもっと上を目指したんですかね!

でも『野球人生は一回しかない。自分がいい状態の時に行きたい』はまさにその通りだと思いますし、
本人の気持ちが一番大事ではなかと思います(泣)
しかし日本球界はまた一つ偉大な投手を海外にだしてしまうのですね。。。

ちなみに2chなどでの評価は『せいぜい5億じゃね?』や『20億はかたいっしょ!』の両極端です。。。
理由は環境を変えても変わりにくい体格と球速だそうです。
つまりマエケンの評価が海外では低く、
国内では高いせいではないかと勝手に思っております。

どちらでもいいですが、
本人にとってもご家族にとってもいい結果になればいいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。