SSブログ

たかじんのそこまで言って委員会 2014 どうなる? [エンターテイメント]

スポンサーリンク









こんばんは、だーやんです。

久しぶりに更新するブログですが、
今日の気になることは・・・

【たかじんのそこまで言って委員会】です!

先日1月3日歌手でタレントのやしきたかじんさんがお亡くなりになられました。

わたくし大阪に住んでいますので、
毎週日曜日にやっている『たかじんのそこまで言って委員会』が大好きでけっこうかかさず見ていたのですが、、、

古い記憶ではガンダムの主題歌『砂の十字架』にはじまり、
『やっぱすきやねん』『東京』、
飲んだくれて大暴れしている印象しかない『たかじんNOバー』などなど。。。

しかし共演者の声を聴くとまさに豪放磊落な一面だけでなく、
意外な一面がでてきます。

豪快に新地で飲んで、
いろんなところで暴れまわり、
各方面に言いたい放題。。。

それがたかじんの印象ですが、

国生さゆりやはるな愛さん井上公造さんなど、
数多くの有名人から『繊細』『優しい』『気い使いい』『シャイ』などのコメントがたくさんあります。

今日聞いたラジオにて
『(ライブにて)歌詞飛んでまいそうや・・・』
『誰も聞いてへんのとちゃうか・・・』
など絶対表にださない、
テレビでは放送されないエピソードがやっていました。

関西の大スターが逝きました。

ご冥福をお祈りいたします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。