SSブログ

橋本環奈 ガールフレンド CM SB 【画像】 [エンターテイメント]

スポンサーリンク










”奇跡の1枚”で一躍メディアへの露出を増やしていった【 橋本環奈 】さん。

今回ソーシャルゲームの【 ガールフレンド(仮) 】に登場。

http://youtu.be/uNPYGZrnLIg

耳で萌える学園恋愛ゲームとのことですが、
まったく興味がない。。。
人気ゲームみたいですが、
まったく興味がわいてこない。。。
私二次元には反応しないらしい。。。



橋本環奈さんを調べてみました。

ウィキってまず突っ込んだことが、
”アクティブハカタ”に所属!!

アクティブハカタって何やねん!!
名前がやっつけに見えてしゃあない!!

そして2011年是枝裕和監督の『奇跡』に出演とあるが、
クラスメイト役って、、、しかもまえだまえだの弟の同級生役。。。

2013年第66回カンヌ国際映画祭審査員賞をとった『そして父になる』の是枝監督の作品だけにちょっと気にはなるが、
関西人としては”まえだまえだ”がどうしても気になるところ。。。
弟もすでに思春期まっさかりの中学生。

EEJUMPのユウキのようにはなってくれるな!!!



話を橋本環奈に戻して、、、

最近気が付いたののですがこの娘ソフトバンクのCMにも出てますよね?
でyoutube見てるとメイキング映像がありました。



http://youtu.be/B_sk5A-tJ4g

やはりこの子かわいい!!

が、

ガキンチョに興味はわかないので、
+5年くらいしてからもう一度見てみたいが本当の本音である。。。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。