SSブログ

後藤真希 収入どうなってる? [エンターテイメント]

スポンサーリンク









カプコンから発売されているモンスターハンター10周年アニバーサリーのサプライズゲストとして、
ずいぶん久しぶりに後藤真希さんがメディアに出ましたね。


確かモー娘に入りたての頃って13~14歳じゃなかったっけ?
あの頃もそうですが相変わらず可愛い!!


ざくっと調べておりましたがこの方相当不幸にみまわれてますね。
見ているとこちらが悲しくなります。。。


①父:1996年10月勤務先の知人と3人で向かった奥久慈男体山でのロッククライミング中に滑落死。

②母:地元で居酒屋を営んでいたが、姉夫婦に店を譲るも2009年12月に閉店。

③母:2010年1月に自宅のゴマキ弟の部屋から転落死する。

④弟:祐樹は2007年に窃盗罪と強盗傷害罪で逮捕・起訴され実刑判決。


ネット上には色々な情報がありますが、
彼女はどのようにして生計をたてているのでしょうか?


ここからはあくまでも推測ですので、
間違ってたらごめんなさい。


①貯金
 モー娘時代に1億円の自宅を家族のために購入したくらいなので、
 年収は相当なもの。
 しかしあれからだいぶたちますので現実的には残ってないのでは?

②印税
 円広志さんも【 夢想花 】で『いまだに印税が入ってくる』って言ってるし。
 ただ彼の場合は作詞・作曲なので入る額が大きいので、
 ゴマキの場合は入ってもそこまで多くはないはず。

③保険金
 お母さんの保険金。
 しかし自殺の場合3年以上はもらえませんし、
 姉妹の確執もあるとかないとか、、、これもどうなんでしょうか。

④ブログなどのアフィリエイト
 2011年12月からまったく更新されておりません。。。

⑤グリーのカードゲーム
 ソーシャルゲームの「フェスタマ(フェス魂)」ではエイベックス所属のアーティストが多数でていて、
 ゴマキも当然でています。
 唯一ゴマキとファンが接点をもてるのがここのみのようです。

⑥エイベックスの社員扱い
 仕事しないで社員はないか。


本当のところはわかりませんが、
だーやん的には②⑤⑥が熱めかと思っておりますが、 
みなさんはどう思われますか?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。