SSブログ

大島由香里 お嬢様 実家 ポイントは夏! [ニュース]

スポンサーリンク









最近芸能人関係の熱愛がよく話題になってますね。
職業社畜で彼女いない歴のみ順調な年輪を重ねているなわたくしにはまったくおもしろくない話なのですが。。。


そんなわたくしでもソチ五輪を見ながら胸を熱くしたものです。
特にフィギュアスケート!


出ていた選手は男女問わず 「本当にありがとう!」 ではあるのですが、
見て思い入れが強くなったぶん結婚直前!?なんて言われるとドキドキしてしまいます。


小塚崇彦選手と大島由香里アナウンサー!!


大島由香里アナウンサーってどこの誰???
フジテレビ所属。。。
愛称ゆかりん。。。


う~ん、フジのアナウンサーってきれいな人ばっかりなんで区別ついてないなぁ。
カトパン、ショウパンくらいはわかるけど。。。
ん?美人じゃないですか!
チッ!うらやましい。。。


最初のきっかけは平井理央アナからカフェで小塚選手を紹介されたこと。
以前から小塚選手の大ファンだった大島アナはバンクーバー五輪のリポートをきっかけに友達づきあいを開始。

『大島アナはリポートそっちのけで小塚選手の写真を撮りまくってうっとりしていた』by平井理央
これだから男前はうらやましい。。。

ちっちゃな情報ですが、
小塚選手実はバンクーバーまで平井アナのファンだったとのこと。
それが今大島アナと結婚目前って。
運命ってわかりませんね。

すぐ付き合ったわけではないようで、
どちらも恋愛には奥手らしく本格的に交際が始まったのが2013年に入ってからみたいですね。


やはりアナウンサーの方らしい素晴らしい学歴です。
湘南白百合学園小学校 ⇒ 湘南白百合学園中学校 ⇒ 湘南白百合学園高校 ⇒ 成城大学
ちなみにこれといった実家情報はでてきませんでしたがこの学歴だと実家は相当裕福なようです。
逆に小塚選手の実家にはスケートリンクがるとのこと。


結婚じきは某スケート関係者の話だと夏ごろに決まっているようです。


人の幸せは大嫌いですが、
この二人は幸せになってほしいです!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。