SSブログ

きゃべっしー ぱくり?乗っかりすぎやん(笑) [バラエティ]

スポンサーリンク




こんにちは、だーやんです。

さて、本日の気になることですが、

『きゃべっしー』 です。

この『きゃべっしー』

キャベツ確認中さんには大変申し訳ないがパクリ確定!!です。

千葉県銚子市が全国有数のキャベツ産地であることをアピールするために、
お笑いコンビ”キャベツ確認中”のしまぞうさん(35)とキャプテン★ザコさん(37)を
『銚子キャベツ大使』に任命。

しまぞうさんは「春キャベツのように身が引き締まる思いで広報活動をしたい」と話し、
「ふなっしー」の生き別れた妹でキャベツの妖精という
”手作りゆるキャラ”
『きゃべっしー』の着ぐるみを披露

はいここ!

ぱくり全開、乗っかる気マンマン!

しかも『ふなっしー』に許可は得ていないとのこと。。。

非公認な『ふなっしー』に非公認なまま生き別れた妹設定で登場のゆるキャラ『きゃべっしー』。。。

これは非難されてもしゃーないっしょ。
多分これが公認されることもないし、
公の場所に出てくることも今後ないでしょう。。。

まぁ、海外の国家ぐるみでパクリまくっているカスよりはましか(爆)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。