SSブログ

行列のできる法律相談所 ゲスト 三輪弁護士って? [エンターテイメント]

スポンサーリンク









こんばんは、だーやんです。

今日の気になることは・・・

【 三輪記子(みわふさこ 】さんです!

本日放送していた『行列のできる法律相談所』に出演されていて初めて知ったのですが、
ババちびるくらい大渕弁護士に場所を譲るようアピールしていました。

『これから春の番組改変にむけて布石をうってる?』
が正直な感想でした。

では【 三輪記子(みわふさこ 】さんってどんな方でしょうか?

http://www.shochikugeino.co.jp/talents/miwafusako.jpg

京都弁護士会所属で、
京都府京都市中京区梅忠町24 三条COHJUビル5-Eに事務所を構えていらっしゃるようです。

松竹芸能のタレントとしても登録されているようです。
年齢37歳とのことですが、
見えませんねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

グラビア写真も放送されておりましたが、、、
グッジョブ!!
(申し訳ありませんが画像はお調べください。。。)

本当美人だと思うのですが、
放送でグイグイくる感じが個人的にはちょっと苦手ですね。

東大で外交官を目指すも挫折。
ひょんなことから弁護士を目指して8回目で合格する努力家でもありますので、
これからもたくさんテレビに出るでしょう。

でも個人的には行列は大渕愛子弁護士の方がいいです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。