SSブログ

しゃべくり007 水川あさみ 同郷です!! [エンターテイメント]

スポンサーリンク









こんばんは、だーやんです。

児湯の気になることは・・・

【 水川あさみ 】さんです!

最近で言えば【 失恋ショコラティエ 】ですとか、
【 エネオス 】の宣伝に出演されているあの方です。

以前から存在は存じておりましたが、
本日放送の【 しゃべくり007 】に出演されていましたので調べてみました。

びっくりしましたけど同郷だったんですね!!

今まで同郷の有名人は嘉門 達夫さんくらいしか知りませんでした。。。
それも高校時代の先生が『おれ同級生やねん』ってどうでもエエ情報を聞いてたからですけど。。。

そう言えば誰かが『バイセクシャル(ロックバンド)は北中出身やで!』と言っていたのを思い出したのでググってみましたが、高槻出身じゃねーかよ!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私の出身地と高槻市は昔からライバル関係で、
関ジャニの村上さんは敵なんですよ!
向こうはまったく私のことは知らないと思いますが。。。

おいらの純情な1ページがあっさり崩れ去ったところで話をもとに戻して、
なんと平田中学校出身とのこと。

『(バスケ部出身なので)昔バスケの試合にいったなぁ~』なんてちょっと思い出してしまいました。。。

他を調べてみると、
森高千里さんの生まれがそうらしいじゃないですか!

あなたがおばさんになっても泳ぎに連れて行きたいNo1ですよ!

一人で興奮しながら『パソコンって便利だなぁ~』ってしみじみ感じた夜でした。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。