SSブログ

月曜から夜ふかしの桐谷さん!アメリカにて!!in ラスベガス [エンターテイメント]

スポンサーリンク









『月曜から夜ふかし』

社畜の深夜のお楽しみ番組がゴールデンに!

村上とマツコの掛け合いも大変面白い番組ではありますが、
やはり桐谷さん!桐谷広人さんですよね!!

初めて海外に行くとのことですが、
移動はやはりチャリンコ

64歳にして初めてのアメリカをママチャリで疾走って超カッコいい!!
カリフォリニア州の旅!!

まずはロスを一回り。

そして映画『バグジー』の題材にもなっているラスベガス・・・
博打を打つなら一度はここで・・・

ゴールドラッシュの中継地点の給水所としてバグジーことベンジャミンシーゲルが開発。
その後マフィアなど嗅覚するどい御仁にガスガスいかれた街、
それがラスベガス!!

株主優待で生きぬく桐谷さんだからこそルーレットで元手5万→38万の大勝!
それがラスベガス!!

続いて『シックスフラッグス』
確か大学の卒業旅行で行った覚えが。。。

ここはマジで怖かった覚えがある。。。

ロスの街でメキシカンに絡まれたとき以上に怖かった。。。

あえては言わんけど、
ここは行った方がいい!!

ところで株主優待で食えるの?
桐谷広人って何者?
って思いませんか?

私は思いました。

『こいつダレやねん!』

実はプロ棋士で、
証券会社に教えに行ってたのがきっかけで株式投資を始めたとのこと。
以来5年で2億、2006年には3億まで資産が膨らんだところでライブドアの事件で株式市場が暴落、
さらにリーマンショックで暴落。。。

っで残った1億の株式優待で生活をまわしていると。。。

しかし月曜から夜ふかしの影響もあり色々雑誌に出て稼いでいるのでオールOKなんでしょうね!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。