SSブログ

後藤真希の本性は弟思い?!祐樹(ユウキ)の心境は? [芸能]

スポンサーリンク




先日テレビ東音楽祭(初)で生復帰した後藤真希さん。

の弟、元EEJUMPの祐樹(ユウキ)が書いた『懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて』でのやりとりが検索で上がっています。


まあまったく劣化していないどころか、
メチャクチャかわいいままの後藤真希さんが復帰したので関連するところが上がってくるのは当然と言えば当然ですが。。。
9a7b02865f8271119c4dc4501cfac9451 (1).jpg
祐樹(ユウキ)が銅線を盗んで川越少年刑務所に入所してからよく面会に行っていたそうですが、
その時祐樹(ユウキ)は不思議に思い、

祐樹 : 『仕事は?』
ゴマキ : 『合間を見つけて来てあげてるんだよ、嬉しく思え』

この時は知らなかったそうですが、
出所後お姉ちゃん(ゴマキ)が自分のせいで事務所を辞めていることを知ったそうです。

とっても弟思いできれいなお姉ちゃんです。

そんな後藤真希さんですが、
オトナ女子のキュレーションマガジンでチーフキュレーターをしており、
モンハンをしながらのスキンケアと使っている美容液などをを紹介しています。
eyecatch_140701_gotomaki.jpg

使っているのはこれ
20140701_gotomaki_02.jpg
ちなみにドクターシーラボはセール中だそうです。



そしてこれ


最後はこれ

パックをしているときなど動けないことを逆手にとってのモンハンプレイ。
7000時間を超えてパックをすると、
これくらい老化を防げるみたいです(爆)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。