SSブログ

榎本加奈子衝撃の現在!子供(長女)虐待!?ネグレクトの疑い? [芸能]

昨日発売された週刊文春に虐待ともとれる榎本加奈子と佐々木主浩の記事。

以前から非常に話題には上ってましたが、
ちょっと内容がわかりにくいので簡単にまとめます。

2004年    榎本と佐々木の不倫発覚(この時点で前妻清水香織との間に2人子供がいます)
2005年3月 佐々木、前妻と離婚
2005年4月 榎本、男児出産
2005年5月 榎本と佐々木結婚
2006年6月 第二子男児出産
2007年5月 中3の長女家出(榎本との間に軋轢)

今回の記事は今年に入ってからの出来事。
長女が誰もいない実家に物をとりに行ったことがことの発端のよう。

家族の一員が実家に入るのに警察沙汰にはならないのがいたって普通だと思うのだが、
榎本から被害届が警察に提出されているので長女は事情聴取&反省文。

なんか悲惨すぎます。。。

以前から榎本と長女の不仲は噂されていましたが、
今回よりつっこんだ形で生生しいやりとりがでてきました。

①長女中1の時に榎本に話しかけると『あっちに行って』と拒絶される。
②『一緒に住めないから出て行って』と言われ祖母の実家に追い出される。
③高校入学を機に東京に戻り一人暮らしを始め、
 アルバイトをしながらの生活のため佐々木に家賃の援助を申し出ると
 榎本より『風俗でもやれば?』との冷たい一言。
④追い込まれて自殺未遂。
 一命をとりとめるも
 榎本より『家に迷惑をかけないで』と非難。

勿論長女の一方的な話なので、
本当のところはわかりません。

しかしこんな内容を祖母や、
生みの母親(清水香織)が見たらどれほど心を痛めるでしょう。

G1優勝したときに写っている写真のように
家族全員が仲良くやってほしいものです。

↓ビクトリアマイル優勝時のブログ
http://news-interesting.blog.so-net.ne.jp/2014-05-19

後藤真希の本性は弟思い?!祐樹(ユウキ)の心境は? [芸能]

先日テレビ東音楽祭(初)で生復帰した後藤真希さん。

の弟、元EEJUMPの祐樹(ユウキ)が書いた『懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて』でのやりとりが検索で上がっています。


まあまったく劣化していないどころか、
メチャクチャかわいいままの後藤真希さんが復帰したので関連するところが上がってくるのは当然と言えば当然ですが。。。
9a7b02865f8271119c4dc4501cfac9451 (1).jpg
祐樹(ユウキ)が銅線を盗んで川越少年刑務所に入所してからよく面会に行っていたそうですが、
その時祐樹(ユウキ)は不思議に思い、

祐樹 : 『仕事は?』
ゴマキ : 『合間を見つけて来てあげてるんだよ、嬉しく思え』

この時は知らなかったそうですが、
出所後お姉ちゃん(ゴマキ)が自分のせいで事務所を辞めていることを知ったそうです。

とっても弟思いできれいなお姉ちゃんです。

そんな後藤真希さんですが、
オトナ女子のキュレーションマガジンでチーフキュレーターをしており、
モンハンをしながらのスキンケアと使っている美容液などをを紹介しています。
eyecatch_140701_gotomaki.jpg

使っているのはこれ
20140701_gotomaki_02.jpg
ちなみにドクターシーラボはセール中だそうです。



そしてこれ


最後はこれ

パックをしているときなど動けないことを逆手にとってのモンハンプレイ。
7000時間を超えてパックをすると、
これくらい老化を防げるみたいです(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

榎本加奈子、現在の写真。拒食症? [芸能]

2014年5月18日 東京競馬場 ビクトリアマイル (G1) 優勝馬 ヴィルシーナ


横浜の大魔神、佐々木主浩さんの持ち馬でした。

2006年11月にJRAの馬主登録をしてから現在13頭の馬主をしております。


表彰の時の写真

G1.jpg


よく見たら奥さんの榎本加奈子さんもいらっしゃいますね。
テレビに露出しなくなってから久しいです。
ヴィルシーナの名付け親だそうなので当然ですが、
相変わらずお綺麗です。
ってか足細っ!!

榎本加奈子.jpg

別の写真見てびっくりしました。

昔から細い方だとは思言っていたのですが、
ここまでとは・・・。

そりゃ拒食症を疑われるのも仕方がないですね。


久しぶりに榎本加奈子を調べてみると、
『シンドバットアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか』がでてきました。
なかなかよくできた台だったことと、
なぜか相性が良くて負けた記憶が無いこと。
素晴らしい台でした。
大航海は引けなかったけど。。。

その他 『長女 ブログ』 がでてきますね。


「誰のおかげで今の生活があると思ってんだよ。

こんなに我慢して耐えるなんて中学のときは気付けなかったよ。まんまと口車乗ってさ。

追い出されるなら受け入れなきゃよかった。って毎日後悔してるよ。

このブログ見てるらしいね!気持ち悪いからもうやめてくんない?」




思春期とは言えだいぶ過激な内容かと。。。

結局長女(大魔神の前妻の娘)は家出中。
長男は全寮制の学校に行っているとのことで、
家族はバラバラ状態ですが、


「上の子とのことはいろいろ書かれましたけど、向こうも大人になりましたからね、お互いに。

今は家族仲よくやってますよ」




とのこと。
他人の家のことなので何も言えませんが、
みんな仲良くやろうや。

↓ 榎本加奈子 最新記事
https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=76315743
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。