SSブログ

ASKA 逮捕!  [エンターテイメント]

チャゲアスのASKAさんが覚醒剤所持容疑で逮捕されました。

現在容疑は否認しているとのことですが、
以前から薬物使用が噂されていた人物です。

2013年の10月17日号の週刊文春にて

ASKAさんが深刻な薬物中毒で、

同級生だった暴力団関係者と覚せい剤の取り引きをめぐってトラブルになり、

怒った関係者が隠しカメラを仕込んで取り引き現場を盗撮、

ASKAさんをゆすろうとしたが上手く行かず盗撮ビデオが流出した


と報じられ衝撃的なニュースとなっておりました。


本人曰く、覚醒剤は使用しておらず、くアンナカを使用していたと告白。

(アンナカ : 安息香酸ナトリウムカフェイン。眠気や疲労感をとったり、頭の重い感じをスッキリさせる興奮剤)

ちなみに本人も認めている通り立派な薬事法違反です。

しかしそちらの方面では覚醒剤のオプションのような扱いらしく、
覚醒剤+アンナカで息子がSTAND UPする上物扱いとのと。


ASKAの発言として

クスリで唯一心当たりがあるとしたら、

文春でも薬物疑惑が書かれたエイベックス社長の松浦(勝人)君。

彼のパーティーなんかに呼ばれて行ったこともあるから、

仲間だと思われたりしていたかもしれない。

松浦君ともクスリの話はしたことはないけど、

彼にそういう噂があるってことは知っていました。

だから僕もその一派かと思われたのかと思いますけど。



もしこれが本当なら以前起こった押尾学のことなどを含み、
芸能界を揺るがす大事件に発展するかもしれません。

今後のASKA個人の活動のみならずチャゲアスの活動自身どうなっていくのか?
全力で薬物の使用を否定していたご家族にまで迷惑がかかる結果ではないのか?

ちなみに公式ホームページは完全にパンクしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐村河内守 国民的美少女 誰。。。?【画像有】 [エンターテイメント]

ニセ作曲家騒動でお馴染みの佐村河内守さんですが、
先日国民的美少女との過去を暴露されています。

お相手の女性は小田茜さん!
って言ってもだいぶ久しぶりに名前を聞いたので一瞬 『?』 でした。。。

小田茜.jpg

小田茜さんを簡単に説明すると

1990年 (12歳頃) ハーフのような顔立ちで国民的美少女コンテストに出場しグランプリ獲得。
             (この時まだランドセル背負っている小学生とは・・・)

1991年 (13歳頃) ドラマ『先生のお気に入り』に出演
             (今でもよく聞くお名前が出ています。ウィキってびっくりでした)

1993年 (15歳頃) ドラマ『いちご白書』に出演
             (エンディングテーマが T-BOLAN 『おさえきれないこの気持ち』 懐かしい)

1997年 (18歳頃) 映画『秋桜』に出演
             (心労が重なり芸能活動を一時休止)

2001年 (21歳頃) 霊感占い師Mr.モーリと付き合うも2003年に破局
             (10年くらい前の2chでしか名前が出てこなかったが当たらないし感じ悪いとのこと)

2008年 (28歳頃) 航空会社勤務の一般男性と結婚。2010年には長男を出産
             (今は表立っての活動がなにもしていないらしいが・・・)

調べてみるもんですね。
T-BOLANがめっちゃ懐かしい!!


佐村河内守さんと小田茜さんとの接点についてですが、

佐村河内守さんが映画『秋桜』にて音楽の仕事を依頼されたことがきっかけとのこと。
(このころすでにゴーストライター 【新垣隆】 氏は発動していますので当然彼の作曲ではありませんが、
現在 【新垣隆】 氏に泣きついて『一部共作』を認める方向に話が進んでいるとのことです)


[以下引用] 「朝方に、二人が手をつないでホテルのエレベーターから降りてきた。長髪の大男が、あの“国民的美少女”と手をつないでいる場面は異様でした。二人は、ホテルのロビーに集合していた他の出演者たちにも目撃されていましたが、皆、『あの男の人、誰?』と言っていました」(現場にいた芸能関係者) 長髪の大男は、あの佐村河内(さむらごうち)守氏(50)だった。[週刊文春]

この“国民的美少女”が、当時18才だった小田茜さんです。
佐村河内守さんは自身が音楽制作を努める映画『秋桜』で主演を務めた小田茜さんと不倫関係でした

[以下引用]
当時の小田の現場マネジャーの述懐。
「地方巡業中に小田が駅の階段から転落し、その晩、私が病院の廊下にいると、急に佐村河内氏が現れた。誰かわからなかったので、『部外者は帰ってください』と言うと、『うるせえ、バカヤロー』と猛烈に怒って、大声を出したんです。病院の人からも注意されましたが、彼は『小田茜と面識がある』、『俺は極真空手をやっている』などと話し、小田のいる病室に入って行ったのです」

そして、冒頭のホテルでの“手つなぎ現場”まで見られてしまったのだ。


「脇役はツインの部屋に二人一組でしたが、小田さんは主役なのでシングルに泊まっていました。小田さんが既婚者の作曲家とおつきあいしていることは、スタッフや演者の間で噂になっていて、皆で『不倫だよね』と話していました。佐村河内さんは舞台に関係ないのについてきていたので、目立っていましたよ」(元共演女優)




この件で今更過去を暴露されるなんて、
一般男性と結婚し子供もいてる小田茜さんの方がいい迷惑ではないでしょうか。


さてこれから先は佐村河内氏のおもしろ画像をお送りいたします。

絶好調の時の佐村河内氏
佐村河内.jpg

絶不調の時の佐村河内氏
佐村河内②.jpg

迷惑に感じているおすぎ氏
おすぎ.jpg

ライアーゲームEXPLODE ~うそつきのはじまり~ 出演者一覧
オールスター.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

橋本環奈 奇跡の一枚 なぜ [エンターテイメント]






昨日も書きましたがまたまた橋本環奈さんについてです。

橋本環奈 (奇跡の一枚).png

これが”奇跡の一枚”と言われている写真です。

本当に可愛いですね。

福岡は博多の出身。
こんな娘に博多弁満載で話しかけられたら落ちてしまう!!

『もぉ~ いっちょん好かん!
うそ!あんたがいっちゃん好いとーと[黒ハート]

なんて言われたら確実に間違いを犯す自信があります!!

ただこの娘って声が低いんですよね。。。

「声変わりの中2男子?」

が最初の印象なですが、
ソフトバンクのCMではそこまで気になりませんね。
たまたま声の調子が悪いときに聞いたのでしょうか。

でも写真の彼女はすごくまっすぐに前を見て、
髪の毛がしめす躍動感がすごく力強いものを感じてしまいます。

これからも是非とも頑張ってほしい方の一人です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環奈 ガールフレンド CM SB 【画像】 [エンターテイメント]







”奇跡の1枚”で一躍メディアへの露出を増やしていった【 橋本環奈 】さん。

今回ソーシャルゲームの【 ガールフレンド(仮) 】に登場。

http://youtu.be/uNPYGZrnLIg

耳で萌える学園恋愛ゲームとのことですが、
まったく興味がない。。。
人気ゲームみたいですが、
まったく興味がわいてこない。。。
私二次元には反応しないらしい。。。



橋本環奈さんを調べてみました。

ウィキってまず突っ込んだことが、
”アクティブハカタ”に所属!!

アクティブハカタって何やねん!!
名前がやっつけに見えてしゃあない!!

そして2011年是枝裕和監督の『奇跡』に出演とあるが、
クラスメイト役って、、、しかもまえだまえだの弟の同級生役。。。

2013年第66回カンヌ国際映画祭審査員賞をとった『そして父になる』の是枝監督の作品だけにちょっと気にはなるが、
関西人としては”まえだまえだ”がどうしても気になるところ。。。
弟もすでに思春期まっさかりの中学生。

EEJUMPのユウキのようにはなってくれるな!!!



話を橋本環奈に戻して、、、

最近気が付いたののですがこの娘ソフトバンクのCMにも出てますよね?
でyoutube見てるとメイキング映像がありました。



http://youtu.be/B_sk5A-tJ4g

やはりこの子かわいい!!

が、

ガキンチョに興味はわかないので、
+5年くらいしてからもう一度見てみたいが本当の本音である。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

後藤真希 収入どうなってる? [エンターテイメント]






カプコンから発売されているモンスターハンター10周年アニバーサリーのサプライズゲストとして、
ずいぶん久しぶりに後藤真希さんがメディアに出ましたね。


確かモー娘に入りたての頃って13~14歳じゃなかったっけ?
あの頃もそうですが相変わらず可愛い!!


ざくっと調べておりましたがこの方相当不幸にみまわれてますね。
見ているとこちらが悲しくなります。。。


①父:1996年10月勤務先の知人と3人で向かった奥久慈男体山でのロッククライミング中に滑落死。

②母:地元で居酒屋を営んでいたが、姉夫婦に店を譲るも2009年12月に閉店。

③母:2010年1月に自宅のゴマキ弟の部屋から転落死する。

④弟:祐樹は2007年に窃盗罪と強盗傷害罪で逮捕・起訴され実刑判決。


ネット上には色々な情報がありますが、
彼女はどのようにして生計をたてているのでしょうか?


ここからはあくまでも推測ですので、
間違ってたらごめんなさい。


①貯金
 モー娘時代に1億円の自宅を家族のために購入したくらいなので、
 年収は相当なもの。
 しかしあれからだいぶたちますので現実的には残ってないのでは?

②印税
 円広志さんも【 夢想花 】で『いまだに印税が入ってくる』って言ってるし。
 ただ彼の場合は作詞・作曲なので入る額が大きいので、
 ゴマキの場合は入ってもそこまで多くはないはず。

③保険金
 お母さんの保険金。
 しかし自殺の場合3年以上はもらえませんし、
 姉妹の確執もあるとかないとか、、、これもどうなんでしょうか。

④ブログなどのアフィリエイト
 2011年12月からまったく更新されておりません。。。

⑤グリーのカードゲーム
 ソーシャルゲームの「フェスタマ(フェス魂)」ではエイベックス所属のアーティストが多数でていて、
 ゴマキも当然でています。
 唯一ゴマキとファンが接点をもてるのがここのみのようです。

⑥エイベックスの社員扱い
 仕事しないで社員はないか。


本当のところはわかりませんが、
だーやん的には②⑤⑥が熱めかと思っておりますが、 
みなさんはどう思われますか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島由香里 お嬢様 実家 ポイントは夏! [ニュース]






最近芸能人関係の熱愛がよく話題になってますね。
職業社畜で彼女いない歴のみ順調な年輪を重ねているなわたくしにはまったくおもしろくない話なのですが。。。


そんなわたくしでもソチ五輪を見ながら胸を熱くしたものです。
特にフィギュアスケート!


出ていた選手は男女問わず 「本当にありがとう!」 ではあるのですが、
見て思い入れが強くなったぶん結婚直前!?なんて言われるとドキドキしてしまいます。


小塚崇彦選手と大島由香里アナウンサー!!


大島由香里アナウンサーってどこの誰???
フジテレビ所属。。。
愛称ゆかりん。。。


う~ん、フジのアナウンサーってきれいな人ばっかりなんで区別ついてないなぁ。
カトパン、ショウパンくらいはわかるけど。。。
ん?美人じゃないですか!
チッ!うらやましい。。。


最初のきっかけは平井理央アナからカフェで小塚選手を紹介されたこと。
以前から小塚選手の大ファンだった大島アナはバンクーバー五輪のリポートをきっかけに友達づきあいを開始。

『大島アナはリポートそっちのけで小塚選手の写真を撮りまくってうっとりしていた』by平井理央
これだから男前はうらやましい。。。

ちっちゃな情報ですが、
小塚選手実はバンクーバーまで平井アナのファンだったとのこと。
それが今大島アナと結婚目前って。
運命ってわかりませんね。

すぐ付き合ったわけではないようで、
どちらも恋愛には奥手らしく本格的に交際が始まったのが2013年に入ってからみたいですね。


やはりアナウンサーの方らしい素晴らしい学歴です。
湘南白百合学園小学校 ⇒ 湘南白百合学園中学校 ⇒ 湘南白百合学園高校 ⇒ 成城大学
ちなみにこれといった実家情報はでてきませんでしたがこの学歴だと実家は相当裕福なようです。
逆に小塚選手の実家にはスケートリンクがるとのこと。


結婚じきは某スケート関係者の話だと夏ごろに決まっているようです。


人の幸せは大嫌いですが、
この二人は幸せになってほしいです!





極悪がんぼの尾野真千子! [ドラマ]






月9で始まった『極悪がんぼ
尾野真千子さん主演でしたが第1回の放送が終わりました。

んんんんんんん~美しい!!

尾野真千子さんてやっぱり美人[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

話の内容は今回途中からしか見てないけど、、、
『ナニワ金融道』か『カバチタレ』であったような展開、、、

確か借金の方に売られて。。。
海に飛び込むのは確かマリコンに売られて。。。
っつーか板尾創路のキャラって漫画でいたっけ。。。?

調べたら板尾はドラマオリジナルキャラでした!

しかしこの出演者の濃さがたまりません!!

氣志團の『喧嘩上等』の尾野真千子リーゼントバージョンも超いい!!

こんなにキレイな人が奈良県の超ド田舎出身だとは。。。

仕事で行ったことがありますが、
本当に何もないところなんですよ。。。

原作が好きな作品だけにこれからに期待です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

月曜から夜ふかしの桐谷さん!アメリカにて!!in ラスベガス [エンターテイメント]






『月曜から夜ふかし』

社畜の深夜のお楽しみ番組がゴールデンに!

村上とマツコの掛け合いも大変面白い番組ではありますが、
やはり桐谷さん!桐谷広人さんですよね!!

初めて海外に行くとのことですが、
移動はやはりチャリンコ

64歳にして初めてのアメリカをママチャリで疾走って超カッコいい!!
カリフォリニア州の旅!!

まずはロスを一回り。

そして映画『バグジー』の題材にもなっているラスベガス・・・
博打を打つなら一度はここで・・・

ゴールドラッシュの中継地点の給水所としてバグジーことベンジャミンシーゲルが開発。
その後マフィアなど嗅覚するどい御仁にガスガスいかれた街、
それがラスベガス!!

株主優待で生きぬく桐谷さんだからこそルーレットで元手5万→38万の大勝!
それがラスベガス!!

続いて『シックスフラッグス』
確か大学の卒業旅行で行った覚えが。。。

ここはマジで怖かった覚えがある。。。

ロスの街でメキシカンに絡まれたとき以上に怖かった。。。

あえては言わんけど、
ここは行った方がいい!!

ところで株主優待で食えるの?
桐谷広人って何者?
って思いませんか?

私は思いました。

『こいつダレやねん!』

実はプロ棋士で、
証券会社に教えに行ってたのがきっかけで株式投資を始めたとのこと。
以来5年で2億、2006年には3億まで資産が膨らんだところでライブドアの事件で株式市場が暴落、
さらにリーマンショックで暴落。。。

っで残った1億の株式優待で生活をまわしていると。。。

しかし月曜から夜ふかしの影響もあり色々雑誌に出て稼いでいるのでオールOKなんでしょうね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

マッサン出演シャーロットケイトフォックスさんの情報?あらすじ?ネタバレ? [ドラマ]






こんばんは、だーやんです。

今日の気になることは・・・

【 2014年9月29日から放送開始予定のNHK朝の連ドラ「マッサン」のヒロインについて 】です。

そもそも「マッサン」とはどんな話なのか。

時は大正舞台は大阪。
造り酒屋の跡取り”政春”がウイスキーの魅力に取りつかれ本場スコットランドへ!
そこで出会った運命の女性”エリー”。
半ば駆け落ちから始まった国際結婚。
帰国後待っていたのは”挫折”の連続と”文化の違い”。
しかし”ウイスキーへの情熱”が失われることなく時代は昭和へ。
北海道に移住してからは”太平洋戦争”に翻弄されながらも、
妻は日本人として生き夫を支え、夫は妻を守り生きていく。

そんなお話です。

ご存知の方も多いと思いますがこの話には元ネタがあり、
ニッカウヰスキー株式会社の創業者である竹鶴政孝氏の実話を元にしたお話です。

タイトルになっている『マッサン』とは、
『マサタカサン』が訛って『マッサン』と呼んでいたところが由来だそうでうす。




さてヒロインのシャーロットケイトフォックスさんですが
シャーロット・ケイト・フォックス.jpg

1985年8月14日ニューメキシコ州サンタフェに生を受けた28歳の女優です。
今年1月にオーディションを受けに来日。
しかもこれが初めての日本で、
当然日本語もしゃべれないそうです。。。

主な活動の中心は舞台とのことで、
ハリウッド作品等には出演されていないようです。
ちなみ『人生の大切な人がいます』とのことですのでご結婚されています。

公式HPや出演作品を調べてみましたが見つかりません。。。
いくつからしきものは見かけましたが微妙に顔が違うような。。。
ツイッターのアカウントらしきものもありましたが本当微妙に顔が違うような。。。

これから2か月日本語をみっちり猛特訓してからクランクインだそうです。

なんにせよドラマ的にはすごくおもしろそうなので、
期待しながら待ちたいと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

濱口優熱愛発覚!好みのタイプは南明奈? [エンターテイメント]






よゐこの濱口優さんにまた熱愛発覚!

お相手は南明奈さん。

今までも

本田みずほさん
倉科カナさん
内田有紀さん
小倉優子さん
小沢真珠さん
上原さくらさん
榎本加奈子さん

などなど今までも羨ましい限りの名前が上がっておりました。

どちらかとゆうと可愛い感じの方+年下が好みなのでしょうか?(笑)

「とにかく、優しいの。」濱口と一緒に仕事をした女性は、口々に同じ感想を述べると言う。 そんな濱口は過去に当時付き合っていた彼女等から、「あなたの部屋のカーテン、私の好きなピンクにして。」「お料理してあげるから、私のお気に入りのキャラクターの食器を揃えて!」とお願いされて即日に実行。 不味い料理を出されても、「美味しい。」と喜んで食べる。ひとりでショッピングに出かけ、彼女に似合う洋服を見つければサプライズのプレゼントとして購入する。彼女から「どこにも行かないで、私と一緒に居て。」と懇願され、仕事場に遅刻してしまったこともある。 しかし、ただ一度耐えられなかった人は6回も浮気された彼女。これはさすがにダメだったと話すが、5回目までの浮気は許していたのだから寛容にも程があると思う。 そこまでしてても、濱口は女性からフラれる方が多いのだ。 「あなたと付き合っていると、ぬるま湯に浸かっているみたいで刺激が無い。」とよく言われるそうだ。“この人には、自分しかいない。”と尽くし、何でも許してしまう―という濱口。 それが女性にとって重荷になったり、彼に甘えて我が儘になってしまう自分に嫌気がさして別れてしまうのか。


とにかく優しくマメとのこと。

そう言えば知ってる人で
めっちゃモテてる人って本当にマメな人が多い。

何かあれば花束を持って、
仕事があっても記念日は忘れない。
常に明るく前向きで清潔感で溢れ、
人の悪口はいっさい言わない。。。

話がそれましたが、
プレイボーイで男から嫌われていない珍しい方ではないでしょうか?

結婚の可能性ですが、
今回は可能性大ではないでしょうか?

①ディズニーランドデートを数か月で10回以上行っており、
 そのことまでしっかりバラしている点。
②本人同士も当然認めている点。
③両事務所とも交際を認めている点。

もちろん下衆い見方をすれば南明奈さんの売名行為ともとれるわけですが。。。
(競艇のCMも下されてパチンコ店の営業にいそしんでらっしゃるとか)

なんにせよいい結果になることを祈っております。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。